前のページ 戻る 次のページ

事務局より ・ 活動日誌

2002年度会計報告

2月24日(月) 「だいや川通信」発送作業(支援センター)
3月1日(土) 「流域の会」定例会参加
3月9日(日) イマジン・大芦川2003
        (鹿沼市民情報センター)
3月15日(土) 今市の水・定例会(支援センター)
3月28日(金) 「奥日光水の会」との交流会
              (事務局より5名参加・中禅寺湖畔)
4月5日(土) 「流域の会」定例会参加
4月19日(土) 今市の水・定例会(支援センター)
5月3日(土) 「流域の会」定例会参加
5月10日(土) 今市の水・定例会(支援センター)

今年もやります! 川むしたんけん隊
6月8日(日曜日)午前10時より
昨年とおなじく行川で行います

会費振り込みのお願い


 会計の須佐さんから上記のように会計報告がありましたので、お知らせします。本会は皆さんからの会費で運営されています。この通信の印刷・発送費用など、すべて会費からまかなわれています。
 4月より新しい年度となりました。入会の継続をお願い致します。前年度から振り込みが無い場合、通信の発送を停止させていただきます。
一口1000円、一口以上を同封の振り込み用紙で郵便局にてお支払い下さい。引き続き会員として本会のご支援をよろしくお願いいたします。

川のなかに入り、川むしを探して名前を調べたりしますので、川に入れる服装で参加願います。虫眼鏡、ピンセット、箱めがねなどお持ちでしたら持参ください。

雨天時、屋内行事あり
傷害保険加入のため、参加希望の方は6月5日(木)までに
住所、電話番号および氏名を事務局までお知らせください

主催:今市の水を守る市民の会・栃木の水を守る連絡協議会